※順番は適当です

    後衛 医学科
名前:仙波利奈(りなこ)
出身校:帝塚山
高校の部活:大仏の寄付金集め
東大寺の大仏は、聖武天皇(701-756)が奈良時代に建造したが、1180年源平合戦の際に焼失。再建の後、1567年戦国時代に再び焼失。現在のものはその後再建されたもの。
高さ約14,7m、周囲70m。
写真のポーズは大仏を参考として考案されたらしい。
    後衛 医学科
名前:高橋隼也(たかじゅん)
出身校:観音寺第一
高校の部活:天文学部
被害者の声
A「僕のラケット勝手に使わないで」
B「もうそろそろ帰ってください」
C「試合前日深夜に滝に連れ出さないで」
D「僕のパン勝手に食べないで」
老害。第2回全日本変顔選手権グランプリ。
    前衛 医学科
名前:松本和大(かず)
出身校:広大附属
高校の部活:サッカー
香川大学医学部では、豊かな人間性と高い倫理性を育み、自ら課題を探求し解決する能力、地域における貢献の推進を目指した教育が行われています。

ただ、彼はそうでもない。
    後衛 医学科
名前:細谷啓人(ひろと)
出身校:広大附属福山
高校の部活:軟式テニス
意外と身長を気にしているらしい。
毎朝の牛乳はもちろんのこと、休日はぶら下がり棒を嗜んでいるとのこと。
最近は角田の加入により、心の平穏が保たれている模様。
    前衛 医学科
名前:大岩朋香(ともちゃん)
出身校:岡山白稜
高校の部活:テニス
第4回全日本変顔選手権において見事グランプリを勝ち取り、香川大学医学部に入学。
たかじゅんとの変顔頂上決戦において敗北を知り、軟式テニス部に入部。
現在は後輩を育成しつつ、リベンジの機会をうかがっている。
    前衛 医学科
名前:浅井麻由(おじょ、ワトソン)
出身校:神戸女学院
高校の部活:芦屋のプリンセス担当
その美貌と肌の白さを武器に、数々の男を骨抜きにしてきた過去をもつ。
私生活の各所にも品が感じられ、いつしか「おじょう(お嬢)」と呼ばれるに至った。
家に大量の臣下が常駐している。
「自炊?食事は家のコックが作るから問題ありませんわ。」
inserted by FC2 system