※順番は適当です

  後衛 医学科
名前:大島・D・章裕(タクト)
出身校:東大寺学園
高校の部活:卓球、軽音

「小島さんですか?」「大島だよッ」でブレークしたが、それも今は昔。
ボイパを引っさげて復活を狙っている。
酒に弱い。SMIRNOFFに敗北した男。
BOKKIESの、漫画とかの3人組にいがちなノッポ役。
   前衛 医学科
名前:松原佑吾
出身校:修道
高校の部活:サッカー

男子部の元主将
ナチスドイツを参考にしたチーム作り、海兵隊を参考にした練習メニュー作り、宝塚歌劇団を参考にした声出し、京都の町並みを参考にした部室作りなどを一手に担う主将として活躍した。
遅刻者はアウシュビッツ送りにされがち。
SHISHAMOが好き。グリーンピースが嫌い。
 
 後衛 医学科
名前:宮本貴和子
出身校:丸亀
高校の部活:チア部

女子部 元主将
元ヤン。かつて女子部主将として皆を束ねる疲れからか、黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った貴和子に対し、車の主、暴力団員松本啓輔に言い渡された示談の条件とは・・・
   前衛 医学科
名前:野田祐介(のだっち)
出身校:高松
高校の部活:軽音部

一時は全身を様々な寄生虫に犯され、生死をさまよったが、奇跡の生還を遂げた。おかえりのだっち。
BOKKIESのリーダー。
    後衛 医学科
名前:森脇悠利
出身校:岡山
高校の部活:演劇

酒、車、ギャンブル、タバコ、そして女が好きなバンドマン。
チビ。人ごみに入るとすぐはぐれる。
体に対してスマホがデカイ。
男子部が誇る国宝。
    前衛 医学科
名前:岡本希(のんちゃん)
出身校:明誠学院
高校の部活:軟式テニス

紹介を書こうといろいろ考えた結果・・
何の成果も!!得られませんでした!!
酎ハイタワーを築くことにより、巨人の侵攻から防衛しているらしい。効果は不明。
解剖学の先生を手なずけた過去をもつ。
      前衛 医学科
名前:藤坂真裕美(まゆみん)
出身校:広島
高校の部活:551の蓬莱

うふふ~まゆみんだよ~う~ん、オッケ~!^ ^
いけるいける~!う~ん、わかんない!
そやなぁ、そやなぁ、それは大変やなぁ~
えぇ~!?マジで?そんなことないよぉ~!><
ケーキおいし~!^ ^

?「日本語でおk」
inserted by FC2 system