※ほとんどすべてが嘘です。真に受けないでください...

  前衛 医学科
名前:石川達大(たっちゃん)
出身校:長田(兵庫)
高校の部活:吹奏楽

最近、訳あって携帯の写真を1000枚近く削除したらしい。どうしたんだろうね。

断捨離かな?

「別れとは
   出会いの先の
      ゴール地点」

石川心の一句。
   前衛 医学科
名前:鈴木彩海(あやみてぃ)
出身校:岡山朝日
高校の部活:引越しのサカイ
可愛い顔した爆弾娘
突然の下ネタは他の部員を悩ませる。
??「あやみてぃ、ボールは怖くないんだよ」
   後衛 医学科
名前:木村亮太(キム)
出身校:大阪明星
高校の部活:軟式テニス
見た目は38歳独身、中身は小学生。
バカ。
関西弁でいうならアホ。

最近、原付でトラックに轢かれ、原付ごと溝に落ちた。
ICUで10日間、精子を彷徨ったが、なんとか生還した奇跡男。

  女子部 前主将 
後衛 医学科
名前:篠原苑子(そのぴー)
出身校:香川大手前
高校の部活:ヤマト運輸
お昼時にすいません~~
スタバで働いてます~~
テニスがんばります~~
じっじ家いきましょ~!!
   後衛 医学科
名前:西山雄登(にっしー)
出身校:相模原(神奈川)
高校の部活:空手
軟テ屈指のシャレオツボーイ。
最近シマリスを飼い始めたらしい。

白衣のポケットにシマリスを入れて、
病院実習を行っているとの噂もある。
   前衛 医学科
名前:鈴木幸奈(ゆっきー)
出身校:丸亀
高校の部活:クロネコヤマト


勉学にうつつを抜かしている。
最近は外国にうつつを抜かしている。

嵐が活動休止を発表したため、
ゆっきーも休部の記者会見を行った。

※現在活動休止中。
   男子部 前主将
後衛 医学科
名前:松本啓輔(けいちゃん)
出身校:高松
高校の部活:サッカー
テニスに熱い男。急激にその腕前を伸ばしているぞ!
試合中は野獣に変貌する模様。いいゾ~これ。
ふぁいおふぁいおー!ちゅゥ!
inserted by FC2 system