※内容はすべて嘘です。すみませんでした。

  男子部 主将 
前衛 医学科
名前:平場優介(サンタ)
出身校:丸亀
高校の部活:
 軟式テニス


んごんごねぇ
 んごんごんごねぇ
  そうんごねぇ・・・

(主将の紹介、こんなんでいいんかよ・・・)
    後衛 医学科
名前:角田洋介(つのっち)
出身校:多摩
高校の部活:軟式テニス

テニスガチ勢。頑張り屋。
今後の成長が非常に楽しみな若手。
車はぶつけてナンボ。
    前衛 看護科
名前:上村祐里香(ゆりか)
出身校:高松西
高校の部活:軟式テニス

意外と毒舌。けどいい子。けど毒舌。
ボレーが綺麗。
しっかり者で頼りになるいい子。けど毒舌。
   後衛 看護科
名前:加藤みづき(みづきち)
出身校:香川中央
高校の部活:なぞ

ぼそっと発する一言にキレを感じる。
よくテストに落ちる。うん。
最近ビールが飲めるようになったと喜んでいた。
    前衛 医学科
名前:高濱聖(ハンマーブロス)
出身校:帝塚山
高校の部活:卓球

初心者スタートだが、入部当初からセンスが光る。面当たりがいい。部活外からも注目される男。
    女子部 主将
後衛 医学科
名前:伊月梨紗(いづりさ)
出身校:小林聖心

現女子部主将
学年のおかん的存在。唯一の医学科女子。
常に留学してる。
一部からおじょ21世との呼び声が高い。
inserted by FC2 system