2年生


※順番はてきとうです。

   前衛 医学科
名前:平場優介(サンタ)
出身校:丸亀
高校の部活:
 軟式テニス
新歓隊長


んごんごねぇ
 んごんごんごねぇ
  そうんごねぇ・・・
    前衛 看護科
名前:石田稚菜(きゃろ)
出身校:姫路東
高校の部活:軟式テニス

マイメロディ大好き。
LINEゲームでにんじんを送りまくるから、こう呼ばれるようになった。
    後衛 医学科
名前:角田洋介(つのっち)
出身校:多摩
高校の部活:軟式テニス

テニスガチ勢。頑張り屋。
今後の成長が非常に楽しみな若手。
車はぶつけてナンボ。
    前衛 看護科
名前:上村祐里香(ゆりちゃん)
出身校:高松西
高校の部活:軟式テニス

意外と毒舌。けどいい子。けど毒舌。
ボレーが綺麗。
しっかり者で頼りになるいい子。けど毒舌。
    前衛 医学科
名前:斉藤丈瑠(たける)
出身校:高松第一

「俺の紹介していいっすかぁ??
あのぉ、ぼくう、意外とぉ、こう見えてぇ、
いや、みなさんどう思うかわかんないすけどぉ・・・」
ポンコツ。
   後衛 看護科
名前:加藤みづき(みづきち)
出身校:香川中央
高校の部活:なぞ

ぼそっと発する一言にキレを感じる。
今後が非常に楽しみな若手。
テストに落ちる。うん。
    前衛 医学科
名前:高濱聖(ハンマーブロス)
出身校:帝塚山
高校の部活:卓球

初心者スタートだが、入部当初からセンスが光る。面当たりがいい。部活外からも注目される男。
    後衛 医学科
名前:伊月梨紗(いづりさ)
出身校:小林聖心

学年のおかん的存在。唯一の医学科女子。
常に留学してる。
一部からおじょ21世との呼び声が高い。
    前衛 医学科
名前:藤井貴之(じっじ)
出身校:明星学院
高校の部活:ルービックキュー部

空前絶後のぉ!超絶怒涛の留年男!再試を愛し、再試に愛された男ぉー!!
再試、留年、ダブル留年、すーべてぇの医大の闇の生みの親ぁ!!
そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!
サンシャィィイン…じっ・・・(ボフっ)じっ!!
いええぇぇぇぇぇ!!!
inserted by FC2 system