3年生




※実は根が腐ってる順

  前衛 医学科
名前:石川達大(たっちゃん)
出身校:長田(兵庫)
高校の部活:吹奏楽
くっそうまい。ばりばりの経験者。前の大学では薬学部に所属。写真の通り、グレーのパーカーが似合う。
BOKKIESの広報。
   前衛 医学科
名前:鈴木彩海(あやみてぃ)
出身校:岡山朝日
高校の部活:引越しのサカイ
可愛い顔した爆弾娘
突然の下ネタは他の部員を悩ませる。
??「あやみてぃ、ボールは怖くないんだよ」
   後衛 医学科
名前:木村亮太(キム)
出身校:大阪明星
高校の部活:軟式テニス
見た目は38歳独身、中身は小学生。
バカ。
関西弁でいうならアホ。

   後衛 医学科
名前:篠原苑子(そのぴー)
出身校:香川大手前
高校の部活:ヤマト運輸
お昼時にすいません~~
スタバで働いてます~~
テニスがんばります~~
じっじ家いきましょ~!!
   後衛 医学科
名前:西山雄登(にっしー)
出身校:相模原(神奈川)
高校の部活:空手
軟テ屈指のシャレオツボーイ。
とにかく装備品が豊富。防御力高め。
ラケットは飛ぶもの。
目標はゴリゴリのシューター。
    前衛 看護科
名前:寺岡真奈美(まなちゃん)
出身校:広島基町
高校の部活:弓道
写真部と兼部している。
ツイッターでの広島押しから故郷愛を感じられる。
カープ女子。
   前衛 医学科
名前:鈴木幸奈(ゆっきー)
出身校:丸亀
高校の部活:クロネコヤマト
羊の皮をかぶった狼…かもしれない。
勉学にうつつを抜かしている。
実はドトールから来た闇の刺客。逃げろそのぴー。
   後衛 看護科
名前:酒井綾香(あやぴす)
出身校:西条
高校の部活:軟式テニス
お酒が大好き。誰とでも気さくにお酒をのめるよ。
テニスも大好き。誰とでも気さくにペアを組めるよ。
ご近所も大好き。誰とでも気さくに隣に住めるよ。
   後衛 医学科
名前:松本啓輔(けいちゃん)
出身校:高松
高校の部活:サッカー
テニスに熱い男。急激にその腕前を伸ばしているぞ!
試合中は野獣に変貌する模様。いいゾ~これ。
ふぁいおふぁいおー!ちゅゥ!
inserted by FC2 system