6年生


※順番は適当です。

     前衛 医学科
名前:石田俊介(いっしー)
出身校:修道
高校の部活:軟式テニス
学年成績一位。
肺活量を意識し、マスクを欠かさず使用してトレーニングを行う。
日々体を鍛え、ストイックな反面、
ストマックが弱い。
yo!yo!
トイレは洋式ぃ!
それまぢ常識ぃ!
俺のお腹は馬鹿正直ぃ!!
俺が軟テをまとめて総指揮ぃいい!!
yo…yeah…ぜぁ…
     前衛 医学科
名前:杣美緒(そまちゃん)
出身校:神戸女学院
高校の部活:硬式テニス
学年成績一位。
その類まれな運動能力をあますところなく発揮し、全医体優勝、準ミスキャンなどの輝かしい実績をもつ。
その美貌とは裏腹に、黒塗りのセダンを乗り回している。地元じゃ負け知らず(本人談)  

そうだろ?

♪Si〜!おーれたちはむかしから、
この街にあこーがーれて・・・

     後衛 医学科
名前:志賀萌(しがもえ)
出身校:福知山
学年成績一位。
ダンス部と兼部。
テニスにダンスにと走り回り、人々を魅了する。
ダンス部では、ロックのジャンルリーダーを務め、リーダーシップを発揮してダンス部員を導いた。
軟テでは、B型会のジャンルリーダーを務め、多くの杯を人々の口へと導いた。

     後衛 医学科
名前:大塚文湖(あーさん)
出身校:堀川
高校の部活:
学年成績一位。霊長類最強。バスケ部と兼部しており、そちらではキャプテンを務めるなど(ry



すげぇ。
     後衛 医学科
名前:佐味真衣(さみ)
出身校:ノートルダム清心
高校の部活:茶道
学年成績1位
その穏やかな人柄と包容力から、一部の女子からの絶大な支持を得ている。
細い。
中田の親友。
ちなみに、木彫りの熊を掘らせたら右に出る者はいない。
ちなみに、全日本木彫りの熊選手権大会優勝の経歴を持つ。
うどん屋では七味と間違えて爪楊枝をかける。
     後衛 医学科
名前:坂元美季(みきてぃ)
出身校:姫路西
高校の部活:軟テ
学年成績1位
最強という言葉が人の形をしている。
数々の輝かしい戦績あり。
ウチなー坂元。としてR-1ぐらんぷりに出場。
3回戦まで勝ち上がったが、ゆっきー!に敗北を喫し、
軟テを始めた。

この写真は、「坂元・杣ペア」というコンビでM-1グランプリにて優勝に輝いたときの一枚。
     後衛 医学科
名前:村川直道(なお)
出身校:ノートルダム清心
高校の部活:
「俺は高校生探偵、村川直道!
幼馴染で同級生の井上わかめと遊園地へ遊びに行って
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

体が縮んでしまっていた!!
村川直道が生きているとやつらにばれたら
また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
喜多博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
わかめに名前を聞かれて、とっさに江戸川オナンと名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
カズが探偵をやっているわかめの家に転がり込んだ。

たった一つの真実見抜く見た目は子供、頭脳は大人、
その名は、名探偵オナン!!」
      後衛 医学科
名前:藤原健悟(ふじ)
出身校:加古川東
高校の部活:軟テ
学年成績1位
みんなのお父さん的立場から、いつもテニスを教えてくれるすてきな先輩。

と、みせかけて実はただのエロ親父。
巨乳が好き。
齢、30になり候。
この写真は帰省の様子。
      後衛 医学科
名前:横山陽子(よっちゃん)
出身校:神戸女学院
高校の部活:鋼テ
学年成績1位
大きな瞳で、暖かいお方。
部員からは太陽のようだと慕われている。

ただ一人、まゆみんだけは引退時のメッセージの誤字を気にしないくらいには舐めている。

後輩一同、いつもお世話になりまる。
inserted by FC2 system